悩みを解決してくれる所を見つけた~♪ 横浜緑区リンパマッサージ アンチエイジング専門 たるみシワ

悩みを解決してくれる所を見つけた~♪ 横浜緑区リンパマッサージ アンチエイジング専門 たるみシワ

何をやっても解消されなかった そのお悩みを撃退!
深層リンパセラピスト佐藤けいこです。

今日は一昨年とうって変わって昨日より~寒い!!横浜北部地方です。

明日は朝から雪予報が出ています。積もるようです;;

世間では3連休初日・・お出かけ予定の皆さん、車にも靴にも~スタットレス必須!!

足元&道路状況&電車情報~気をつけてお出かけください(>人<)

**************************************

アメブロしてると(face bookにもこんな機能がありましたね)あなたは去年こんな記事を書いてます?!って表示されます。

ちょっと見たら丁度同じお客様が今日いらしたのが偶然?いや必然?長いお付き合いに感謝♪

去年はこんなコメントいただいてました~

47才になって、顔のたるみが気になってきた時、顔の土台の筋肉をきたえてくれる機械があるリバランスを見つけて通っています。
どんどん悪くなっていく感じがなくなり、左右のバランスが整って、友人からも「最近、若くなってない?」って言われるようになりました。
これからもお願いします!!

そして先月、ある口こみサイトに投稿していただいたコメントがこちら^^

いつも利用させていただいていますが、ホットペッパーからの予約は今回が初めてです。
こちらのサロンに通えば通うほど、マニアックな美容の話や健康について、また楽しい話もたくさんできてどんどん病みつきになる感じです。
技術はもちろん本物だから通っているのですが、気取らない人柄にもはまっています。
顔に使う機械も、他のサロンでは見ないようなこだわりのあるもので、そこも気に入っています。もうすぐ50才の私は、毎月通わないと不安になってしまいます。
よろしくお願いします(^ ^)

もともと年齢不詳のとっても可愛らしい方ですが~今日もますますピッカピカ!!もうすぐ50才なんて・・・誰も信じないですね~

そんなお肌になりました(*´艸`*)

都内からのお客様なので、明日じゃなくてよかったよかった~ 電車止まっちゃったら大変ですものね^^;

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP