リバウンドなし!!一番怖いリバウンドの話 横浜緑区リバランス

横浜*緑区で

体質改善・ダイエット・あらゆる不調を根本から改善!

深層ダイエットリンパセラピスト佐藤けいこです^^

4月ももうあと1日ですね~コロナで東京は緊急事態宣言出てますけど・・・

一番 東京都に近い?! 横浜市緑区北部地方です(^-^;

さて、、今日は2月末からダイエットサポートをさせて頂いていますが、その

ダイエット法についてお話したいと思います(__)

このダイエット法をお勧めする理由

それはわたし自身が極端な糖質制限ダイエット法で最大の間違いを犯したから!!

ただただ「体重を落としたい」という事にフォーカスしてしまっていたんです

なぜなら

50代後半に差し掛かり何をしても1mgも体重計の針が動かなくなったから!

 

 

 

 

どれもこれも最初のふれ込みは

食べないとダメですよ!だったはず...

でも始めてみると

「あっ!それダメです!」

「あっ!それ食べたら×です!」って(# ゚Д゚)

「そしたら何食べるんですか? 野菜のみ?」

なーーんてことが・・・大概です”(-“”-)”

だから

もちろん体重は落ちます!!そりゃー落ちますとも!

でもそれは

サポートを受けている間の期間限定!という悲しい結果です。

 

 

 

 

そして短期間で落とした体重はあっという間にリバウンド

一気に落とした以上に増えるっていう問題!

これ!

大手のダイエット企業ラ〇ザっプなんかでもかなりの問題

一番怖いのはそこからまた落とすとなった時💦

脳に刷り込まれた

食べたらいけない思考」

が邪魔をするんです(-_-)

そうするとなす術がなく

もっと食べないダイエットを続けてしまうんです(>_<)

その結果・・どうなると思います?

もっともっと太る=リバウンドを繰り返す

ということが起こります(>_<) 悲しいを通り越し 悲惨(>_<) 怒りさえこみ上げます!

そしてもう何も信じられない!って諦めちゃうんです

でも待ってーーーー!!

 

 

 

 

あったんです!こんな夢のような?!ダイエット法が👀

Re+が このダイエット法をサポートする理由

①一生続けられる食事法が身につく!

②だからリバウンドが避けられる!

③卒業したらもうそこでお終いではない!

④ダイエット(減量)だけではない!

⑤体質改善につながり 糖尿病・高血圧・高脂血症などの

予防・改善につながる!

そして一生続けられる食事法が身につくってことは?

卒業してもスタイルキープできるっている事!

キツイ苦しいダイエットは一生続けられない!

だからダイエット成功の一番のカギは・・・

”楽しい”って思えて”ストレスがない”ってこと

 

 

 

 

貴方の未来を変える為にお伝えしたい事がまだあります↓↓

Re+式のダイエットはオンラインで全国どこにいても痩せられます♪
来店できる方は対面でもOK!カウンセリング+リンパケアもOK!
しっかり食べながら一生続けられる食事法が身につくダイエット法
💎1か月で太らない食習慣が身につき
💎2か月で 体のラインが変わり
💎3か月で 自分で食事も体型もコントロールできるようになる
◇何をやっても痩せなくなってきた
◇リバウンドを繰り返してきて諦めかけている
◇食事で体質改善 疲れない体をつくりたい
「ゴールは痩せた時ではない!ゴールは太らなくなった体になった時!」
個々に合わせて丁寧にサポート致します

*スマホをお持ちの方なら全国どこからでも大丈夫です

ZOOMのやり方はお教えします。LINEビデオ通話でも大丈夫です
只今ダイエットサポート満席のため次回の募集をお待ちください。
(5月中旬を予定しています)

ボディ&フェイシャルの施術を先にしてみたい方
オンラインで、対面で、ダイエットカウンセリングの相談も【予約欄】から!
(何日から始めたい!とかの相談も承ります)

公式ラインからの予約もできます!
お友達登録お願いいたします♪
ID @yls6563c お好きなスタンプ1個送ってね♪

関連記事

PAGE TOP