ダイエットしている感じはないです!! ダイエットカウンセリング

横浜*緑区で

体質改善・ダイエット・あらゆる不調を根本から改善!
エイジングケア・たるみ・しわ・小顔・美白もお任せ!

深層ダイエットリンパセラピスト佐藤けいこです

桜ももう終わり~今年も桜は車の中から見ただけでした。
来年はお花見したいですね~

さてReBalanceでは

先月中旬よりオンラインでのダイエットサポートを開始しております!(^^)! 

オンラインで?カウンセリングで?痩せる??って何?

詳しくは次回♪

まずは3回目のカウンセリング後、続々と嬉しい変化が起きているので~^^v

御一人目のお客様(50代女性)の経過

2週間目に入った3月3日に直接お会いする機会があったんですが・・

その登場の仕方にビックリ!!!

なんと 走ってきたんです!!

そんなの普通でしょ?って思いますよね~

 
でも私には彼女は

「いつもゆっくり歩いている」

っていうイメージなんです💦

なので 走って来た!!って事にびっくり( ゚Д゚)

その走ってきたMさんの初回~2週間目の経過をどーぞ!!

ご本人のご感想

①今朝 駅の階段を走り上げる自分に驚いた! 

②毎年肌の乾燥に悩んでいたけれど 今年は肌がしっとりしている♪

Re balancediet の 食事法を始めて2週間での体の変化! すごいですね!

そして今まで計ったことなかった?体重ですが・・・

たった2週間でー4㎏ でした( ゚Д゚)

見た目だけでなく

「ペットボトル1.5ml2本分以上体から無くなったら軽やかになるだろうな~っ」

という事で~

40代でも50代でもしっかり結果がでる!

「しっかり食べながら痩せるダイエット」

50代でも楽しく痩せられる♪って証明されました~

これからまだまだサポートは2か月半続きますが・・

目標体重は3か月待たずに達成できるかも??

私も楽しみです^^v

「我慢したり辛くないのでダイエットしているっていう感じはしません?!」*本人談

「ダイエットは楽しく♪」

じゃなきゃ続かない!

2週間でむくみもスッキリ!頬も顎もシャープに‼

なんといっても目が大きくなった‼(見せたい!(笑))

ps/

只今ダイエットサポート満席状態です。

私もやってみたい!痩せたい!と思われた方~

次回の募集までお待ちください。こちらのBlogで募集となります。

ボディ&フェイシャルの施術を先にしてみたい方はご予約欄からお願いします♪

PAGE TOP