やっぱり毒出し=デトックスが一番‼ 横浜緑区深層リンパマッサージボディ&フェイシャル 水毒?

横浜*緑区で

究極の癒しとデトックスであらゆる不調を解消!
エイジングケア・たるみ・しわ・小顔・美白ならお任せ!

深層リンパセラピスト佐藤けいこです^^

梅雨入りした途端にジメジメ・・・(T_T)

なんだか体が泥のようになっていませんか?

朝からスキッとしない。

なんだか顔が、体が浮腫んでいる。

そんな感じありませんか?

暑いから冷たいもの食べたり、飲んだりすることが絶対に多くなっていますよね。

だからと言って水分をとらないと熱中症も怖いし・・・

このコロナ自粛っていうこともあります。

体を動かすっていう事がとっても少なくなっている事が原因ですね。

動かず、なんだか頭と目ばかり使って涼しい部屋にじっとしていませんか?

汗をかくってどんなだっけ?

例えばスポーツをした後のスッキリ感です^^

忘れてませんか?

『いやいつもダラダラ汗かいてます、暑いんで』という方

がいますがそれはかくと疲れる汗です。

サロンで遠赤外線でじっくり温めてゆっくり出す汗とは別物なんです!

サロンでじっくり出す汗は、あとがさっぱり&スッキリする汗です!!

そして一緒に溜まってるいろいろなもの出る汗です。

やっぱり不要なものため込んでしまうと体にも精神的にもよくないですからね^^

デトックスって何?

どうしたら?と思ったら~

お気軽にご相談くださいね(^^)/

じゃんじゃん要らないもの、ため込んでしまったもの、

出しちゃいましょう!

世界的にこのような事態になったいま。

一番大切なのは体にため込んでる毒素排泄です!

日ごろからいろいろな巡りをよくしておくことです!

体の中の要らない粗大ごみ収集車!

リンパの役目を最大に発揮させる事をお手伝いさせていただきます♪

 

関連記事

PAGE TOP