痩せてもシワシワは嫌っ!! 横浜緑区リンパマッサージ 深層リンパボディ&フェイシャル 艶肌

痩せてもシワシワは嫌っ!! 横浜緑区リンパマッサージ 深層リンパボディ&フェイシャル 艶肌

何をやっても解消されなかった そのお悩みを撃退!
”結果”にこだわる 体質改善リンパマッサージ
更年期・不眠・冷え・慢性疲労・肩こり・むくみも改善
深層リンパセラピスト佐藤けいこです

「最近1カ月くらいで急に痩せた人がいてね・・
でもなんだかシワシワで・・・それは嫌なの!!」

それ、わかります!!

食事制限とかで短期間になんとかしようとするとなりがちな残念な結果ですよね・・
誰だってそうですよね~

痩せたいけどシワシワは嫌ですよ^^;
ほうれい線も目立ちますし
たるみも目立ってしまいますからね
目の下のたるみとか頬のゴルゴ皺とか!!!!! イヤ!!
油分を制限すると潤いもなくなりカサカサになって
細かいシワが目立ってきますし。
(いい油摂って下さい!)
何と言っても お化粧ののりも悪くなりますし。
痩せて見えるのとやつれて見えるのは全然違いますよ!!
それは体も顔も一緒。

ハリ!ツヤ! それが大事!

フェイス回りのたるみを引き締めキュッと小顔に!
そして痩せればいいってもんじゃなくて~
痛いのもNG!
(身体って痛みを感じるともっと硬くなるんですよ)
激痛が走るなんてもっとNG!!
(痩せたい人はそんなの気にしない!痛くたって痩せればいいんです!っていうセラピストさんもいますが(笑))

「健康的に! 美しく! ですよね~」

今日のお客さまの お言葉でした!

おうちで出来るセルフメンテ 伝授いたしますよ~♪
一日10分 やり続ければ 一生ハリツヤ保てますっ(≧∇≦)
しなやかな身体、穏やかな神経、ハリがある生活を♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP