50,60才だって人生変わる?!横浜緑区リンパマッサージ&フェイシャル 

50,60才だって人生変わる?! 横浜緑区リンパマッサージ&フェイシャル 30,40才もね♪

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
横浜緑区の何処へ行っても納得いかなかった方の為の体質改善更年期の冷え・むくみ・ダイエット、老化肌によるシワ・小顔・美白ならお任せ! 佐藤けいこです^^

今日は一段と寒い、横浜北部地方です。
外に出たくないですよね・・・こういう日はおうちでヌクヌクしていたい^^

さて、昨日、お母さんにフェイシャルをプレゼントされたお客様が施術後のお母さまのお話をしてくださいました。

お母さまが一番びっくりして一番喜んで下さったのが「首のしわ」が薄くなったことだったそうなんです!

その方その方で最初にお聞きしてもどこが一番気になっているという箇所が明確ではないことが多くカウンセリングでは・・

「全部です!」と言われる方が多いです^^;

でも終わった後には決まって

「え~ここがこんな風になるとは思わなかった!」

って仰る・・^^

「これはもうどうにもならないでしょ~」と思っていた事が

改善されると本当に嬉しいですよね!

(小ジワも何とかしちゃう美白&美肌の究極洗浄法)

以前、お顔を洗浄後、手首から先を洗浄した後の感想で

勿論お顔も

「これって整形レベルー!」と喜んでいただけたのですが
「それよりもっと驚きました@@」

と手の洗浄を喜んで下さった時はこちらが驚きました!

お聞きするとずっとコンプレックスだったって仰って・・
(施術前にはそういうお話は全くでなかったんですよ)

年齢がもろに出るところ・・・
首のシワ・手のシワ・シミって言いますからね~
(首のシワまで薄くなる!理想の小顔が作れる!赤筋トレーニング)

女性はいくつになっても綺麗でいたいものなんです

「いやいや・・来年還暦ですからもういいって言う感じ~」

なんていいながら色々お話しお聞きしていると
「やっぱりいくつになってもね~そりゃそうね」
ってやっぱり・・・80才過ぎた方でも仰います

本音はいつまでたっても綺麗でいたい!
この年で・・そんなこと言ったら恥ずかしい!
とかないですから!
思いっきり!!

こうなりたい!ああなりたい!っていいじゃないですか♪
どんどん!きれいになって飛躍する一年にしてくださいね

綺麗は元気の源です^^v
お若い方は今から!!そうしたら40/50オーバーも怖くない^^v

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP