「綺麗を目指す人はいつだってどんな時も!やってます‼」

横浜*緑区で

体質改善・ダイエット・あらゆる不調を根本から改善!
エイジングケア・たるみ・しわ・小顔・美白ならお任せ!

深層ダイエットリンパセラピスト佐藤けいこです^^

あっという間に2月^^;

今年は何百年に一度の!っていうのがキーワード?!

124年ぶりに?! 節分が例年の2月3日から2月2日に。

←これには驚いた( ゚Д゚) 変わることがあるなんて!

この厄介なコロナだって、

何百年に一度っていう疫病扱いですよね・・

そして 

時代は「風の時代」に!

聞いたことありますよね。

この時代って約200年ごとに変わって行くそうなんです

←あまりよくわかっていない(笑)

2020年まで続いた「土」の時代が、2021年から

「風」の時代に。

定義としては 土の時代では

「金銭・物質・権威」などが重視されていたのが

風の時代に入った今年からは

「知性・コミュニケーション・個人」などが重視されるんですって! 

電子マネー・テレワークなどが急に進んでいったことも

土の時代の制約から解き放たれた時代に移行してきたという

象徴なんだとか^^

「気になったら!すぐアクセスしてみる」

っていうのも

「風に乗る」ってことで開運につながるそうですよ!

明日は【立春】

コロナ禍でも季節は春に着々と向かっています。

春になって慌てないようにコロナ禍でも自粛延長でも

できることから始めよう^^ 

「いまこそ自分磨きするチャンスです♪」

「綺麗を目指す人はいつだってどんな時も!やってます‼」

関連記事

PAGE TOP