心が不安だから体も肌も揺らぐっていうこと。 横浜緑区深層リンパマッサージボディ&フェイシャル 

横浜*緑区で
究極の癒しとデトックスであらゆる不調を解消!
エイジングケア・たるみ・しわ・小顔・美白ならお任せ!
深層リンパセラピスト佐藤けいこです^^

気温差がすごいですね。
こういう時は肩こり・頭痛が起きやすいです。
お家に閉じこもっていてもできる運動~体を動かしてみて
くださいね♪
今日はお天気回復しました~窓開けて深呼吸ですよ^^

*************************************

心が不安だから体も肌も揺らぐっていうこと。

季節的に一番肌が揺らぎやすい時期。
それに今期は心の不安が先にたっているから尚更なこと。

花粉症の症状がでてきている時期ですよね。
顔がかゆい。
マスクもいつもしているとしているところの肌が荒れてきたりしますよね。

保湿されているような感じもありますが肌にいつも当たっているのでストレスにもなりますよね

唇のカサカサも気になっていませんか?

私自身は花粉症ではない!
と毎年自分に言い聞かせていますが、自称花粉症じゃなくても?!
目がかゆいような・・気がします(-_-;)

花粉症で肌あれがあったお客様も年々改善されていますし、
肌がプロテクトされてくるともう怖いものないですよね。

そうするとね。
心もうれしくてどんどん悩みが解消されていくんです♪

自粛、自粛の今。
巣篭もっていると心がヤラれちゃう気がするのは私だけ?

自粛ムードの中ですが、リバランスは通常通りですので
(清浄化はいつものことなので~)
お家に飽きたらお出かけくださいね!(^^

リバランスの高濃度オゾン美白洗浄♪ コレすごいんです‼シュワシュワ~~って!

ミクロの泡ですべて洗い流してしまうんです^^v

 

 

 

関連記事

PAGE TOP